SSブログ

モンスターハンター4 新モンスター






3DSソフトの「モンスターハンター4(フォー)」が発売されることが決まりました。

新モンスターは公式ページでちょっとだけ見ることができます^^


気になる発売日ですが、2013年春ごろになりそうです。

カプコンサマージャムのステージイベントで明らかにされました。

モンスターハンター4は新鮮さと安心感をテーマに作られているそうです。


モンハン4公式サイト>>


一番くじ モンスターハンター売り場はこちら>>



映像は、まず、モンスターの巣らしきところで採取するハンターの姿が映し出される。

すると、上空からモンスターが……。リオレイア!? 

そのモンスターが口から火を吐いたところで暗転。


 続いて、新フィールドらしき場所。雄大な自然を感じさせる黄金に輝く平原。

丘を駆け下りるハンターの後ろにはオトモアイルーの姿も。

高低差あるフィールドがつぎつぎと映し出され……新モンスターが! 

ハンターの頭上を覆う蔦らしきものを移動するその新モンスターの見た目はキツネっぽいが、

動きは猿に似た感じの素早さ。大きな耳と爪が特徴的だ。


 さらに映像ではティガレックスやリオレウスも登場。

崖を縦横無尽に動きまわるティガレックス。

崖にしがみつきながらリオレウスに斬りつけたり、モンスターの背中に飛び乗って攻撃、

さらには崖からジャンプした勢いでそのまま斬りつけるなどハンターの新しいアクションが紹介。 


 ロゴが表示されて映像は終わり……と思いきや、

大型の新モンスターらしきシルエットが飛来! 

どっしりとした体型だが、動きを見ると素早そう。

背中も何かに覆われているような特徴的なシルエットとなっていた。

<ファミ通.comより>



カプコンの辻本良三氏は、「詳しいことはまだ言えませんが、

“どう見ても新モンスターだろ!”や、“なんだこのアクションは!?”

といった感想を抱いたと思います。今後の発表に期待していてくださいね」

と語ったのみで、詳細は謎のままです。


今回、発表されたのはタイトルロゴと発売時期だけ・・・

発売までワクワクしながら、待ちたいものです。


共通テーマ:ゲーム | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。