SSブログ

藤本聖 逮捕 理由






ソーセージの藤本聖さんが逮捕されたとニュースになっていました。

理由、真相はどうなんでしょう。

以前交際していた大阪市の無職女性の自宅を訪問した際、

馬乗りになって平手打ちするなどし、

女性の腰や頭に1カ月の打撲のけがを負わせたということです。

傷害容疑で逮捕されてしまいました。

当の本人はそんな覚えはないと否認しているそうですが・・・




よしもとクリエイティブ・エージェンシーは

「現在事実関係を確認中。事実だとしたら厳正に対処する」

としており、今後の動向が気になるところです。



ソーセージのメンバーは藤本聖,、秋山賢太、山名文和の3人組。

昨年の「第32回ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞を受賞しています。

藤本聖(ふじもとたかし)さんはボケ担当。

これからの活躍が期待されていただけに残念ですね。



最後に藤本聖名子さんとは全く関係ありません(笑)




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。