SSブログ

芸能bang 打ち切り 理由






日本テレビ系のバラエティー番組「芸能★BANG+」が

打ち切られることが発表されました。

理由はなんなのでしょうか。

先週放送のチュートリアル徳井とnon-noモデルの岩本乃蒼(のあ)さんとの

デート企画が話題を集めていただけに残念ですね。


放送後、岩本乃蒼さんに注目する人が急増しました。

ブログには以下の様な書き込みが多数寄せられたそうです。

・「芸能BANG見て乃蒼さんを一目惚れしました~照。デートめちゃ面白かったです」

・「初めて見ました(^^)めっちゃ可愛いですね。乃蒼ちゃんに会いたい~(*^^*)」

・「昨日初めてTVで拝見しました。とっても可愛かったですよ!これからも頑張ってくださいね」

・「乃蒼チン信者!?爆発的に増えていきそー(*^^*)」

・「ビックリするほど可愛いすぎて車の中で何度可愛いを連呼したことか。
これから本当に応援させて頂きます」



「芸能★BANG+」の打ち切りの理由は5月4日(2012年)放送分にさかのぼります。

あの「オセロ」の中島知子と自称・占い師が同居して、

家賃が未払いになっていた騒動を番組で特集したそうです。


新聞のテレビ欄に「騒動の占い師が謎の同居生活激白」と記載し、

番組の予告で「オセロ中島騒動 占師スタジオ登場」としていたが、

実際の放送で出てきたのは別の占い師で、

騒がれている占い師と昔に一緒に暮らしたことがあったというだけのことでした。

この演出が過剰だったとして、今回の打ち切りが決まったようです。



「芸能★BANG+」の芸人と美女のデート企画がおもしろいし、

いろいろな妄想をかきたててくれるので気に入っていたのに

突然の打ち切りに戸惑うばかりです。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。