SSブログ

岩田華怜 解雇






AKB48チーム4のメンバーの岩田華怜さんが 「カレンの復興カレンダー」の

ナビゲーターを務めることになりました。

ヲタとの私信が問題になって解雇かと騒がれていたようですが、

NHKに認められたということは、また例のガセ情報だったということですね。


なんにせよ、岩田華怜さん自身が宮城県出身ということもあり、

番組への思い入れも強いようです。

こんなコメントをされています。

「当時13才の私が体験した事を故郷の皆さんからのメッセージを通して全国に発信し、

復興に向けての希望のカレンダーになるようにがんばります。

故郷の皆さんが1minでも笑顔になってくれますように…」


新コーナー「カレンの復興カレンダー」は

8月下旬から(毎週月曜 19:56~19:57)NHK総合で放送される予定で、

被災地の人々が書き綴るブログを1分で紹介するというものです。

7月21日(土)には一足早く

15分間のキックオフ番組が放送されるので要チェックです。


岩田華怜さんは14才。

2012年3月にAKB48史上最年少で正規メンバーに昇格した注目株です。

NHKNHK復興支援ソングの「花は咲く」に参加し、カップリングではソロ曲も歌っています。




岩田華怜さんは第4回総選挙の初めて参加しましたが、

その順位は残念ながら圏外でした。

「カレンの復興カレンダー」で人気に火がつくかもしれませんね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。