SSブログ

なかやまきんに君 恋人 ベルギー人






なかやまきんに君の恋人がベルギー人?

お笑い芸人のなかやまきんに君とサバンナの八木真澄が

「ザ☆健康ボーイズ」として都内で行われた磁気健康グッズ

「コラントッテ」の新商品発表会に出席したとニュースでやっていましたが、

その中で、八木に暴露サれてしまったらしいです。


ところで、コラントッテってこれのことかな。

ちがう?



なかやまきんに君の彼女が暴露された経緯はというと

報道陣「結婚の予定は?」

なかやまきんに君「お付き合いしてる人はいるんです。それはこの筋肉・・・」

八木「ベルギーの方でしょ」

報道陣「いつから?」

八木「ここ最近だよね」

みんなが笑っていたことはいうまでもない。

きんに君はどうだったんでしょう。




ちなみに、なかやまきんに君は

ハブスタンド~あなたはBコースハブに120分付き合えますか?~

に出演する予定です。


詳細はこちら>>

日時:2012年8月18日(土) 18:15開場 18:30開演 20:30終演予定

会場:東京・渋谷ヨシモト∞ホール

料金:前売1800円 当日2300円

出演者:Bコース・ハブ / 品川庄司・庄司 / ガリットチュウ /
ギンナナ / ニブンノゴ!宮地 / ポテト少年団 / なかやまきんに君 /
アームストロング / マキシマムパーパーサム / イシバシハザマ /
ミルククラウン / エリートヤンキー ほか


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。