SSブログ

ゴーストママ捜査線 志田未来






ゴーストママ捜査線の放送日がいよいよ明日に迫って来ました。

仲間由紀恵主演のの連ドラですが、志田未来さんは

仲間由紀恵さんの娘役・上原葵役です。

前妻の娘という設定なので、蝶子とは義理の親子関係。

すこし関係は複雑です。

蝶子の亡き後、沢村一樹扮する父・航平をいろいろと悩ませます。



ゴーストママ捜査線はお母さんが死んで、化けて出てきて、

息子と事件を解決していくというありえない設定ですが、

これくらいのほうが面白く見られそうだと

話題となっているようです。



志田未来さんといえば、

若手の中でも、ドラマには欠かせない女優さんですね。

先日放送されたスペシャルドラマ、ブラックボード(佐藤浩市さん主演)では

不良少女役を熱演されていました。




鍵のかかった部屋の第8話にも出てましたが、

連ドラ出演は1年前のブルドクター以来のこと。


ほかにも、2010年7月公開の映画、借りぐらしのアリエッティのアリエッティの声や役

2012年2月のPOV~呪われたフィルム~では本人役として出演されています。



たくさんのドラマで見かけるので、もっと年がいっているのかと思っていましたが、

志田未来さん、まだ19歳でした。

とにかく、ゴーストママ捜査線での演技も楽しみですね。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。