SSブログ

ファンタジスタさくらだ BOSE 入籍






ファンタジスタさくらださんとBOSEさんがこの度、入籍を無事済ませたみたいです。

今年3月に写真週刊誌で交際が報道されてから、

何かと話題に登ることが多かった二人ですが、

見事にゴールインを果たしましたね。

おめでとうございます。


16歳差の歳の差カップルの誕生ですね。

加藤茶さんの45歳差というのもあるし

これくらいなら、まあ普通かもしれないです。


二人の馴れ初めは昨年5月に大阪で行われた

音楽&お笑いフェス「コヤブソニック」で初共演したことがきっかけでした。

1年ほどの交際期間だったので、早い方ですね。


「何分にも未熟(おっ○い以外)な2人でございますが、

今後ともご指導ご鞭撻下さいますようお願い申し上げマッスルスティック~!

(ち○このことです)」と下ネタありのコメントを残しています。


あやまんJAPANは東京・六本木の天井裏で毎週木曜に

あやまんJAPAN ホームゲーム「こーこーが六本木じゃーい!!!」というイベントを開催中。

今週の木曜のライブでどんな結婚報告が聞けるのか注目ですね。



あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんの過去ってご存知ですか。

実はすごい高学歴なんです。

あの慶応義塾大学卒なんです。

大学卒業後は、2年間、生命レディーとして勤務していたそうです。

ああやって馬鹿してるのも全部計算なのかもしれないですね。

いいお母さんになりそうだ^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

楽天市場でお買い物



Copyright © トレンド最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。